teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/724 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日はワンフェス

 投稿者:千草  投稿日:2017年 7月29日(土)16時00分5秒
  通報
  今回、出店しませんが遊びには行きます。
楽しみー。

>助六さん、いらっしゃい。
> 「地獄少女」と「時間の支配者」を
相変わらずプロレスの前の時間帯で観ています。

両方とも見てます(笑)。
地獄少女のOPナレーションがひし美ゆり子氏なのはビックリ。
スタッフにファンがいるんだろーなー。

>でも、どう考えても原作との兼ね合いから
“俺達の戦いはこれからだ!”END
しか迎えられないと思うのですが。

そう言うアニメ多いですよね。
後は単行本買ってーみたいな。
進撃の巨人は最後までやってくれるんでしょか。

>ゲームに限ると2年前の端末がもうサポートが怪しい、
って普通じゃないよなースマホ業界。

消費のスピードが早すぎましよね。

>本日は“日本だとヤマト運輸の箱”をば。

猫って案外人間が良かれと思ってやった事喜ばなかったりするからなー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/724 《前のページ | 次のページ》
/724