teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/715 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プリンセスプリンシバル

 投稿者:千草  投稿日:2017年 8月 8日(火)15時56分26秒
  通報
  子供が拳銃持って車運転して大人たちをてんてこ舞いさせる大活躍.....
考えようによっちゃ50~60年前少年漫画の王道だったの冒険活劇物じゃないか。
これでロボットを無線操縦すれば完璧だ。
「古い袋に新しい酒を入れる」という奴だな。

>助六さん、いらっしゃい。
>目ぼしいものは何かありましたでしょうか。

バンダイのアンドロメダのプラモが安く売ってたんで買いました。
あと昔は模型屋に必ず置いてあった金属製スクリュー。
逆ピッチのが有ったので喜んで買ったら「気付いたのはアンタだけだ」
と言われました(笑)。

>海洋堂の重大発表の正体は中国でWF、だそうですが、

絶対行けない(笑)。

>行けなかった当てつけにドラクエ11の3DS版で遊んでいます。
オンラインであった10を除くと、10年近くぶりの新作。

ドラクエも永いですねえ。
何がそんなに好まれているのか興味のある所。

>本日は“どうしてもそこに入りたい”をば。

邪魔するのが猫の仕事です。
猫の手なんか借りたらエラい事になります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/715 《前のページ | 次のページ》
/715