teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/720 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ガンダムSEED HD

 投稿者:助六  投稿日:2017年 8月26日(土)23時44分32秒
  通報
  TOKYO MXでやってた再放送が終わりました。
改めて見直してみると、
無印は面白かったんだなぁと再認識しました。

この後は問題のデスティニーか、と思ったら、
RE:0096が放送されるそうで。
スポンサーが何を売りたいのかよくわかりました。


>長寿アニメ
といえばサザエさんなんですが、
スポンサーの東芝が傾いているので、
こんな話題が出てみたり。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1706/27/news056.html
やっぱりアニメのスポンサーは玩具屋さんに限りますなー(棒読み)

そんなことを言っていたらコトブキヤが株式上場だそうでして。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65900337.html
自社版権のフレームアームズを除くと
地味だが堅実な下請け&海外向け商品展開というイメージですが、
はてさてどうなることやら。


>猫
本日は“抜けられない”をば。
https://www.youtube.com/watch?v=XrxABal8FLw
それを楽しんでいる!?
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/720 《前のページ | 次のページ》
/720