teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/720 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いっぺん戦争してみる?(CV:能登麻美子)

 投稿者:千草  投稿日:2017年 9月 5日(火)20時53分20秒
  通報
  んで、双方地獄行き。

>助六さん、いらっしゃい。
>この後は問題のデスティニーか、と思ったら、
RE:0096が放送されるそうで。

あら、ディスティニーじゃないんですか。まあ不思議。

>といえばサザエさんなんですが、
スポンサーの東芝が傾いているので、
こんな話題が出てみたり。

サザエさんもこの所視聴者のライフスタイルの変化の影響で
数字落ちてるって言うし~。
そろそろ潮時なのかもね。
あ、日立にスポンサー変わって継続だったりしたら笑うなあ。

>そんなことを言っていたらコトブキヤが株式上場だそうでして。

ここん所調子良いかんね。
頑張って欲しいですわ。

>本日は“抜けられない”をば。

なんか中国の抜けられなくなった子供みたいだ(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/720 《前のページ | 次のページ》
/720