teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/720 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期のアニメ

 投稿者:千草  投稿日:2017年 9月29日(金)22時59分20秒
  通報
  一番のお気に入りは「メイドインアビス」かな。
未知の世界を探検する系の話は大好物なんよ。
ベルヌの「地底探検」とかクラークの「宇宙のランデブー」とか。

>助六さん、いらっしゃい。
> 湿度がある分マシでしょうが、季節感めちゃくちゃですね。
何着るかにも迷う今日この頃。

さすがにもう扇風機はしまっていいよね。

>なんとか一週間行けました。
行けるところまでやってみます。

まあ、気負わずにのほほんと。

>amazonさんから在宅顧客サポートのスカウトが来ました。

へえ、そんなのがあるんですか。
ウチには来た事ないなあ。

>本日は“突貫!”をば。

うちの猫もよくTV見てますが気が付くと裏側まわってごそごそ。
裏に何かある&隠れてるとか思ってるんだろーなー(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/720 《前のページ | 次のページ》
/720