teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/720 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長雨

 投稿者:千草  投稿日:2017年10月17日(火)20時47分12秒
  通報
  また野菜の値段が上がりそうで嫌だなあ。

>助六さん、いらっしゃい。
>インフルエンザ+肺炎にかかり
入ったばかりの会社を2週間も休んでしまいました。

インフルエンザ流行ってるんですか?
この前インフルエンザに罹ってひどい目にあったんで気を付けよう。

>「妖狐×僕SS」と「キノの旅」をプロレスの前に、のはずだったのですが、
プロレスが改編で1時間前倒しになってしまい、

深夜枠って時間変更が良くあるんでイヤになっちゃいますね。
深夜枠って扱いテキトー過ぎ。

>「妖狐×僕SS」は元ネタからピンと来ない、
「キノの旅」は2003年度版をリアルタイムで見ていたりして

>「妖狐×僕SS」は知りませんでしたが「キノの旅」は原作を読んだことが
有るのでした。アニメ見るのは初めてですが。

>本日は“奪い合い”をば。

こりゃ人間が悪いよ。二皿用意してやりゃ良いだけなんだから。
撮影の為なんだろうけど猫は良い迷惑。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/720 《前のページ | 次のページ》
/720