teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


草野球ポータルサイト オープン!

 投稿者:lockerroomメール  投稿日:2010年 2月18日(木)22時35分44秒
  突然の書き込み申し訳ありません。
この度野球のポータルサイトをオープンしました。
一度ご覧下さい。
現役野球プレーヤー達の意見交換を経て作られた野球サイトロッカールーム!
出欠管理や成績管理、ホームページ作成までも簡単入力にて作成可能。
ソフトボール、軟式、硬式、少年、中学、高校、大学、社会人、一般まで
無料で登録できる野球サイト!!
http://www.locker-room.info/

http://www.locker-room.info/

 
 

お世話になりました。

 投稿者:久保メール  投稿日:2007年 9月16日(日)21時10分22秒
  今日は雨の中お疲れ様でした。
みなさんご存知かと思いますが転職することになりました。
なので野球部も今日で最後です
最初は塚本さん以外まったく知らなかったので
ちょっとやりにくい感じがしたのですが最近では
楽しい野球ができていました
徐々に人数も増え、強くなってきたときに
抜けてしまって寂しい気もします。
これからもみんなで楽しく野球を続けてください。
短い間でしたがありがとうございました。
 

5/27 試合成績

 投稿者:外間です  投稿日:2007年 6月20日(水)12時45分46秒
  遅れてすいません。Mailが使えなかったんでBBSで☆
第1打席 :三振
第2打席 :内野ゴロ
です。よくないですね…
次に期待して♪
 

自主練習

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月19日(火)23時08分26秒
  毎週日曜日に朝7:00から狩野公園でツインターボ(この間助っ人にきてくれた監督さんのチーム)と練習しませんか??っていうお誘いがありました。私はこっちにも属しているのでよく行きます。練習行きたい人がいましたら一声かけてください。その週はなるべくいけるようにします。いけるときに行くだけで構わないと思いますので、お気軽にご参加ください。塚本さんはきっといきますよね~??  

試合申込!

 投稿者:shibataです  投稿日:2007年 6月18日(月)12時35分34秒
  お疲れ様です。塚本さんには話したのだけれど、今度東日本チームと試合しないかい?お互いの中間の長野あたりで合宿兼ねながら。前半野球で後半サッカーとか。また連絡するので考えておいてください!  

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月17日(日)01時44分0秒
  やっと新しいパソコンがきたので久しぶりに更新しました。結果をExcel形式にしたのでもしかしたらみづらい面もあるかと思いますが、成績管理&HP更新が楽なので勘弁してください。更新するのは私なので。。。なにかコメントあったらよろしくお願いします。
そろそろ新入社員入るかな。。。
どうやら明日も先発らしい、、、
 

(無題)

 投稿者:佐藤です(採用のね)  投稿日:2007年 5月28日(月)19時15分18秒
  いつの間にかこんな立派なページができていたなんて!
野球部設立当初に何度か参加させていただきました(覚えてるかな?)が、今となってはまたまた体を動かす機会がなくなってしまい、残念です。
また応援に行きますので頑張って下さい!!
 

おめでとうございます

 投稿者:グッドフェローズ  投稿日:2007年 5月14日(月)20時55分48秒
  お久しぶりです。昨年練習試合をしましたグッドフェローズです。
いつの間にかホームページが完成していたのですね。
連盟の初勝利おめでとうございます。
塚本さんや佐藤さんなど野球が大好きというのが伝わってくる人が多かったので、
頑張っていけば必ず連盟でもいい結果が出ると思ってました。
お互い2回戦も頑張りましょう!
 

新入社員

 投稿者:shibataです  投稿日:2007年 5月13日(日)19時18分52秒
  今年は皆さんの後輩が50人ほど入社しました。半分くらい愛知方面に行くと思います。野球部に是非勧誘してあげてください。今年は結構野球好きなヤツがいますので、しっかり補強を行ってく初勝利を目指せ!!  

スカウトのお願い

 投稿者:山崎  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時06分56秒
  やっとネットがつながったので2ヶ月ぶりにupしました。おまたせしました。
塚本さん有望な選手のスカウトお願いします。

今週末は初勝利したいですね!先発完投で。。。
 

レンタル掲示板
/3